☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 1260380

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ


押尾に2億円の口止め料

1:轍観音 :

2009/12/24 (Thu) 21:20:26

host:*.kcn.ne.jp
森祐喜が押尾学に2億円の口止め料!?


森祐喜が押尾学に2億円の

口止料を支払ったとの噂!

フィールズ山本英俊が仲介

で当り馬券で支払う!?


「未確認情報だが田中香織さんを死に追いやったと噂されている森祐喜が押尾学に2億円の口止め料を支払ったもようだ。仲介したのは恐らくフィールズ山本英俊ではないかという。そんな噂が巷で流れている・・・。」(情報通)
再三スンマセン通信で伝えているが田中香織さんを死亡させたのは、森元総理の愚息=森祐喜であると当方では確信している。その森が押尾に罪をかぶってもらう偽装工作をしたのだが、その見返りとして金を払うことは当然考えられることである。六本木ヒルズでの事件後、偽のアリバイを作っている森祐喜が直接、押尾に接触はできない。そこで第3者の山本に金を立て替えてもらい。中央競馬の馬主であり、投資馬主会を操る山本が当り馬券十数枚を用意した。そうして山本が、森の名前は絶対に出さない約束で中央競馬の当り馬券を渡し、押尾が一番信用できる人間の口座に換金した金を、怪しまれないように数十回に分けて入れるように指示したのだ。

偽装離婚!矢田亜希子の口座か?

これは推測であるが恐らく前妻「矢田亜希子」の口座ではないかと思う!現に矢田は押尾との間にできた幼い子供を育てている、離婚前に別居していたといっても5月にはコンサートで手をつないで歩いているところを目撃されている。今年中に芸能界復帰を目指していた矢田亜希子はカモフラージュのため以前から押尾学と別居状態にあるとの嘘の噂を流していたわけだ。ところが、押尾が麻薬事件を起こしてしまった。離婚をせざるをえなくなったのだ。しかし、今でも必ず押尾と矢田は裏ではつながっている。森が押尾に払った金は矢田亜希子が押尾学が懲役から出てくるまで守っていくであろう・・・。

(スンマセン通信より)
4:コメット:

2015/09/04 (Fri) 20:48:15

host:1.47.31.27
私の髪は 肩まで伸びることなし プーチン風
(髪だけでございます)
3:コメット:

2015/08/30 (Sun) 13:28:02

host:202.155.216.74
あ ••• 赤丸青年 朝青龍とともに 赤の広場へ (←行きません、ブリヤートです)
2:コメット:

2015/08/19 (Wed) 18:38:07

host:*.ocn.ne.jp
この噂、何年も前(5年以上)に、とある筋から聞きました。ここまで詳しい内容ではなかったですが一致しています。行きつけの飲み屋のスタッフに喋った記憶があります。ただスタッフは若い子で森喜朗もその息子も知らなかった(押尾と矢田の名は知っていたが)ので、話にならなかったですが。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.