☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 1260015

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ

毒を吐け!王様の耳はロバの耳~!

1:中島健介 :

2015/09/07 (Mon) 19:07:45

host:*.au-net.ne.jp
私は、世にも恐ろしい病に罹っていました。というか、現在進行形です。
その名も「志・布・志・性・ほ・う・ち・ぎ・中毒症」

今まで浮世では変人扱いを受け、ひっそりと耐え忍んでおりましたが、いつからか放知技の世界に迷い込み、
「ほうちぎ」という禁断の実を食してしまいました。

その後また浮世に戻れば、テレビを3種の神器の一つとを崇め奉る両親から、
毎日18時間もの騒音被害を受け続け、家政婦並みの扱い。
まるで「俺様は、死ンデレラか?」と錯覚を起こしてしまいそうな日々。
そして、このぶつけようもない「心のナイフ」を無害の方々に向けてしまいました。
(ちょっとナル入ってる?)
蛙さんごめんね。僕が大人じゃなきゃいけなかったのに。←本当に反省してんのか?

がいがーとかいう逃走本能全開の男は「だったら早く来ちゃえばいいじゃん!」
などと軽く言ってのけそうですが、そうはイカのキャン玉。

また、だったら自分のブログにでも書け!というご指摘も聞こえてきますが、
(私は仙人目指してるんで予知能力があります)
同じ様な病に罹ってしまっている方、もしくはその予備軍の方の為、当スレッドを作成します。
本当は自分の為です。キッパリ!

一応ルールは、
①コメは3行以内にまとめて下さい。

②管理人は基本「放置」です。

③共鳴、感動したコメには例えば、
>>いいね(100面黒い)とか
>>拍手(100ドS)
など、適当にやってください。

以上です。が、多分放置されるのは、わたくし。
54:中島健介 :

2015/10/05 (Mon) 07:31:09

host:*.au-net.ne.jp
私はいつか、ある実験をしようと考えています。
その実験とは、歯の被せ物、詰め物を全部取った後に「飲尿断食」。
歯と神経が復活するのではないかなと思うんですが、何かあと一つ足りない気がするんです。
血液を直接の方が良いかな?

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.