☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 640189

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ


旅のメモ

1:さすらいの旅人 :

2014/09/08 (Mon) 12:00:59

host:*.mesh.ad.jp
2つのスレッドがスパムと一緒に消えてしまったようなので、新しくスレッド立ち上げます。
10:なんちゃらかんちゃらメモ_φ(・_・ :

2020/02/01 (Sat) 07:07:19

host:*.ocn.ne.jp

あぁ〜、ファーストクラスで世界一周した〜い!
実際にこんな事をしている方々も結構いるのだ。
YouTube動画にもあげられている。
飛行機好きとしては、うらやましい限りだ…。

そう言えば随分前になるけど、2000年〜頃に、
逆立ちして清水の舞台から飛び降りる覚悟で、
お盆休みにU.K.行く時、JALの先っちょ席に乗った!
目が黒いうちに1度は乗ってみたかったのだだだ。

お盆休みだったけど、往復ともにガラガラで
行きはウチらと、あと1人の合計3人のみ。
帰りはウチらと、高齢の親子連れで合計5人。
いつものエコノミークラスとエライ違い…。

スッチーさんが、離陸前だか後だかに挨拶に来た。
「〜〜〜様」と、こちらの名前を言って挨拶。
スッチーさんに名前で呼ばれたのは初めてであった。
ヘェ〜、そうなんだぁ〜と、なるほどねぇ〜と。

途中で気分転換のWalkingをかねて席を立って
後方のビジネスクラスの方へ行ったら満席だった。
そのまま更にエコノミークラスの方へ行ったら、
もちろん満席で、まるで蜂の巣のようであった!

人間、1度でも贅沢を経験すると恐ろしい…。
いつもは難民船のように狭いエコノミークラスで
ソレなりに快適に過ごせていたのに…1度でも
先っちょ席を経験してしまうと戻りたくない…。

生まれて初めてキャビアを食べた。うまかった。
紅茶も食事もお酒も何から何まで美味しかった…。
ビールに、日本酒に、ワインに、デザートに、etc.,
ギャル曽根のような、たくましい胃袋が欲しかった。

今はと言えば、スーパーの半額惣菜がツマミで R〜♪。
。。。(ToT)。。。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.