☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 1260275

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ


人間更生委員会

1:警告・鹿之助へ人間更生委員会 :

2011/02/08 (Tue) 09:50:32

host:*.ocn.ne.jp

鹿之助、聞いていただけますか。
御前の投稿態度、もはや敬称をつける必要はないですよね。
分かりますよね。一読者として不快極まりないです。

投稿・説明が長文どうのこうのではないのです。

「質問・批評には回答・反論する義務がある」ですって??
一方的、独善的と言える姿勢で偉そうにそこまで主張するのであるなら
『本名』『素性』を明かして議論したらどうでしょうか?
そのほうが説得力があって良いと思いますよ?
分かりますよね?

         人間更生委員会 
4:飯山一郎 :

2011/02/09 (Wed) 14:13:40

host:*.ocn.ne.jp
あら、きのこの姉貴、ども!

最近、菅直人の宿酔顔、おねいさんが描いたあの化物顔に似てきました!
おねいさんの呪い画像、民主の若手議員の何人かは知ってるそうです。
アレ、独特の恐怖感がただよってますから、けっこう拡散してるようです。

「呪われている」ことが知れると、呪いの効果が倍増する。
呪いにも、プラシーボ効果って、あるんですねーー。

そんじゃ、股。
3:かっぱらいきのこちゃん :

2011/02/08 (Tue) 21:19:46

host:*.bbtec.net
ごめんなさいっ
2:飯山一郎 :

2011/02/08 (Tue) 15:11:42

host:*.ocn.ne.jp
えーと。人間更生委員会様の気持ちは、飯山一郎、良くわかります。
たしかに鹿之助(敬称略)は、礼儀知らずの無礼者です。
しかし、私は、あーゆー無頼漢と丁々発止の口論をするのが好きなんです。

最近…、
私は、朝日新聞と喧嘩をはじめました。
そしたら、がけっぷち社長というのが現れて、主役になってしまいました。
とうぜん、私は脇役になってしまいました。

その前は、菅直人を呪い殺す! という運動をはじめました。
これも、きのこ組の姉御がモノ凄い恐怖画像をだしてきて、私から主役の座を
うばいました。

今回も…、
鹿之助という獲物を、人間更生委員会というトンビがさらっていくのでしょうか?

二兎を追うものは一兎をも得ず!
私も、何匹ものウサギや鹿を追いかけてるので、こーなっちゃうのでしょう。
自業自得です。

あ、雑談室に、鹿之助の「日ユ同祖論」を分析する文章を載せました。
あっちへ行って読んでください。
こっちよかあっちのほーが面白いですし…。

鹿之助と私は、あっちから追われて、こっちへ来た仲なのです。
あっちには、少し長い文章を書くと、アッチへ行け! と言う性格悪いのが一杯いますから
気をつけてください。
以上。
飯山夜狸。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.