☆ なんちゃら かんちゃら ☆ 1260336

▲TOP あのー, ココって,どんな掲示板なんですかぁ?
ココをつくった私 (飯山一郎) にも サパーリ 分かりません.
どんな掲示板にするか?  それは,あなたが決めてくださいな.
なんちゃら かんちゃら 好きな事を書けばE~んじゃないですかぁ  (^_^;

飯山一郎の古代史  北朝鮮の写真 ビビンバ!北朝鮮! 金王朝の深い謎  『放知技』へ


はじめまして。

1:ニコ百姓 :

2009/12/09 (Wed) 00:54:24

host:*.plala.or.jp
知り合いから教えていただきこのHP・ブログを拝見させていただきました。
私は大きなことは分かりませんが、コツコツと稲作を営む農家の端くれです。

世の支配層?の方々の事を教えていただけるので楽しいので、今後も拝見させて頂きたいです。

あと、乳酸菌の事やグランパの事などを詳しく教えていただくにはどうしたらよいでしょうか?
鹿児島に行くとお時間があればお会いさせていただけるのでしょうか?

韓国・中国と大きくご活躍していらっしゃる方に大変失礼なお尋ねですが、よろしければ教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
2:カズちゃん :

2009/12/09 (Wed) 19:00:19

host:*.mesh.ad.jp
ニコ百姓さん、こんにちは。

私も同じ思いですが、なんせ飯山先生はご多忙なので、一人一人がお邪魔したのでは大変と思い、数十人まとめて、セミナーを開いていただければと思い、提案しました。実現できて、お会いできる日が来るといいですね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.